Ready Steady Go Okinawa !

食ったブツを紹介していく一種のグルメブログ。主に沖縄。The man standing over there is me.

ひ○っこ○堂「ソーキそば」那覇市某所

 

おそらく

 

本物のブロガーは批判でもなんでも堂々とするんだろう。

 

そんなこと、コッチではできない。

無理無理無理無理!

 

喧嘩したくないけど。

 

究極のプラス思考は最下部にて。

 

今日は伏字で失礼ながら、

 

どどーん!!

 

f:id:oyajigag:20200220120211j:image

ソーキそば大 600円

 

 

フーチバーはある無し選べます。

 

確認だけど

ソーキ、うっすら見えているよね。

 

想像「フーチバーの下にはソーキがあるだろう!」

 

 

現実「見えてる範囲のソーキで!」

 

 

と、まぁ、そんなとこ。

100円そばを6杯食った方が…

 

ソーキ具のちいせぇのなんなの。

 

出汁はうまいけど、

やはりいつも通い慣れた店がえぇのぉー!

 

 

「究極のプラス思考とは」

こいつはこのままでは近い将来食べられなくなること間違いなし。

やがては幻となるブツを食べたと思って金払って退店することである。

        〜マーガリン.スパムパーク〜 1967