Ready Steady Go Okinawa !

食ったブツを紹介していく一種のグルメブログ。主に沖縄。The man standing over there is me.

Cafe & Steak B「グリーンカレー」那覇市

 

ここ、前からこんなだっけ??

いや、

リニューアル?

なんか最近、雰囲気変わったお店。

 

『カフェ&ステーキ B』

え、店名もそうだっけと思わずにいられない。

 

 

ステーキメインで、

カレーも提供し始めているようだ。

ということで、カレーを食べるか。

 

ステーキ食べに数回来たことあるが、

大変しばらくぶりだ。

3年とか4年ぶりと言っても過言ではない。

あの時はクーラーが壊れてた日だったなという印象(笑)

 

訪れたこの日はクーラービンビン物語でしたが。

 

 

さて、カレー。

 

カウンターにある

スパイスボックスが期待させます。

 

f:id:oyajigag:20201110121112j:image

これでボ○カレーみたいな方式のだったら…

ズッコケる前フリだ。

 

どうやらカレーは日によってメニューが変わるようです。この日はグリーンカレーとのこと。

が、詳細不明。

だって、店内にカレーメニューに記載ないんだもの。

 

 

どどーん!

f:id:oyajigag:20201110124118j:image

グリーンカレー 750円

 

チキンがドーン。

f:id:oyajigag:20201110124136j:image

 

ボ○カレーも長年の研究の末に完成したようだが、

ボ○カレーと比べるのは失礼千万!

謝罪する。

土下座する、土下座する、土下座する、

どーげーざー!する。

 

 

 

またひとつ、カレー屋がふえたな。

(ホントはステーキ屋