Ready Steady Go Okinawa !

食ったブツを紹介していく一種のグルメブログ。主に沖縄。The man standing over there is me.

なかむらそば「てびちそば」恩納村

恩納村での食事処を探して彷徨いドライブ

 

 

なかむらそばの看板を見つけ、

正直、妥協の入店。

だって

他に食堂ないんだもの、この辺。

 

 

場所柄、覚悟はしてましたが、

観光客に喜ばれる店でした。

 

 

なかむらそば

と言えば、マカイからはみ出る三枚肉をイメージしてましたが、

数量限定らしく

売り切れ。

 

てびちそばも6食限定とのことで

チョイスしました。

 

どどーん!

f:id:oyajigag:20201111132638j:image

てびちそば 850円

限定6食

 

 

値段とてびちの大きさからしてもう一つてびち欲しかったな。

てびちって、ほとんどが骨とコラーゲンじゃないですか(笑)

 

味は美味しくてだけど、

那覇から車でわざわざ行く店かといわれると、

そうではなく。

 

 

恩納村あたりでお腹空いたら困るよね。

 

 

だよね。