Ready Steady Go Okinawa !

食ったブツを紹介していく一種のグルメブログ。主に沖縄。The man standing over there is me.

もりや「刺身盛り」豊見城市

リンパドレナージュ

 

これを読んでいる相当少数派のみなさん

 

リンパドレナージュを受けたことありまっか?

もしここで「あ、俺経験者やわー」ってのがいたら

激レアキャラ、もしくは宝クジよりすごい運の持ち主かも。

 

で、リンパドレナージュ

リンパを流すらしいのだが、

それはもう、感覚でしかない。

感覚でリンパなるものが流れてるって(思わされ)感じること

もう、世界1の繊細なセンサーでもないくらいじゃないと

感じることはできねー。

 

それが、リンパドレナージュである。

 

ところで今日は

 

f:id:oyajigag:20191221180156j:image

もりや「刺身盛り」1,200円

 

ブログ初の居酒屋メニュー

荒めな紹介、すまぬ。

酒のせいだ。

 

 

やはりオススメのもりや。

みんな行くなよ

 

ちなみにタバコはとうの昔に辞めたよ