Ready Steady Go Okinawa !

食ったブツを紹介していく一種のグルメブログ。主に沖縄。The man standing over there is me.

ローソン「汁なし坦々麺」

 

第二波。

 

きてるぞ、これは。

 

 

という事で、筆者は

普段なら絶対に昼ごはんにチョイスしないであろう

冷凍食品を手に取っていた。

 

第二波で自宅待機が命じられそうであり、

そんな折に、食べ物に困らないように。

冷凍食品はほとんど食べないのだが、

そんな理由でバリエーションを増やしたいがための

冷凍食品頼みである。

 

 

人生において

コンビニで冷凍食品を手にしたのは

初めての経験である。

 

 

どどーん!

 

f:id:oyajigag:20200731123001j:image

汁なし坦々麺 248円

 

 

安いよね。

値段で完全にナメてた。

 

 

食べてクリビツ!

 

 

う、うまいやないか!

 

 

 

うん、うまい。

 

これ、うまし!

 

 

美味かったのである。

 

 

そして、

 

オイニーがなかなかあるらしく、

 

廊下を歩いていた

女性同僚が

匂いの元をたどってかけてきた。

 

おいしそうなオイニーー❤️

 

だって。

 

 

確かにオイニー、うまそうなオイニー。

 

 

 

女子ウケするらしく、

昼食時には珍しく3名に声かけられたよ。

 

 

うん、リピートありだな。

 

あ、うわついて

第二波に備えるという大義名分を忘れてたな。

 

オススメします