Ready Steady Go Okinawa !

食ったブツを紹介していく一種のグルメブログ。主に沖縄。The man standing over there is me.

幸せのパンケーキ「幸せのパンケーキ」豊見城市瀬長島

ハッピーパンケーキ

 

新型コロナの影響で放蕩人、

いや、訪島人が減少していると聞き

行ってきた。

 

経済が元気ない中、

自分にできることはなんだろう?

と思いを馳せた。

 

とまでは言わないが、

食べることしかできないんだろうなと考え、

瀬長島に行き、日本経済に貢献しよう!

 

 

これが、今回、スイーツを食べた次第である。

 

瀬長に着いて思ったのだが、

パン関係のイベントが大々的に行われており、

ウソのように混んでいた(笑)

 

知り合いもたくさんおり、

特別にコロナ対策をしてるわけでもなく、

通常の日曜日の瀬長の風景だった。

 

ま、その日だけなんだろうが、

別に俺じゃなくても良かったやん。

 

と思いつつ幸せ入店。

 

 

どどーん!

 

f:id:oyajigag:20200316112322j:image

幸せのパンケーキ 1,100円

 

 

f:id:oyajigag:20200316112334j:image

季節のフレッシュフルーツパンケーキ  1,350円

 

 

初めて食べたが、

あま〜い。

柔らか〜い。

ふわふわフワちゃん。

 

オッサン、結構腹いっぱいなりましたとさ。